20ヴェルファイアにフリップダウンモニター取付

今回は、中古のモニターを用意させていただき取り付けしています。

中古の取付キットなので、型紙がありません。サイズを測りながら慎重にカットしていきます。

型紙がないときは小さめに切って、調整するのが安パイかと。最悪、モニターより大きく切らなければどうにでもできますが・・・

とはいえ、よく確認して切り取ります。

配線を通して、ステーを取り付けます。

中古ですと、細かいネジやグロメットの類がなく用意しなければならないですが、当店では大体揃っておりますのでなんとかなります。

サクッと取り付けして終了です。20ヴェルは、新人時代にひたすら取り付けした車なので、体が覚えてますね!1日にアルパイン3点セットを2台とかこなしてました(笑)

後席でも地デジ、DVDが見られるようになりました!長時間の移動を伴う帰省や旅行前にはやはり欠かせない装備ですね!!

フリップダウンモニター取付の最新記事8件